2011/10/09開催 daydream vol,4

◆販売参加リスト&配置図

出展ブース

今回は主催の写真撮り忘れで、ほっとんど画像が御座いません・・・。
お許しください・・・。

今回ご参加下さったイラストレーターのアメさんのブースです!
写真を撮り忘れた主催へ画像を送って下さいました。
心より感謝致します!!

ポストカード展

アンケートフリースペース

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*† *:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

今回から会場が変わり、スタッフ一同ドキドキしながらのスタートでした。
新しい環境に不慣れなため、ところどころミスや抜けてしまった点も多々ありました。
(レポ用の写真撮り忘れたり、終了アナウンス時間が少しズレてしまったり…とご迷惑をおかけしました。)

会場が変わったことで色々と不安はありましたが、変わらずたくさんのお客様に来て頂けて本当に嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます!!

以前より広くゆったりした会場になったのでとても評判がよく安心しました。
さすが梅田にある会場ということで、人通りが多く通りすがりの方も遊びに来て頂けて嬉しかったです!

スタッフ数やイベント維持の点から、今回は当日企画が減ってしまいました。
交流や販売を主とした即売会ですので、それでも良いかなとは思っておりましたが、
やはりせっかくのイベントですので、少しはお祭り気分で盛り上がりたい!
・・・ということもあり、今後の企画は検討中です。

来年で5周年を迎えますので、記念に何かできれば良いなと考えてます♪

これからも変わらずアットホームな雰囲気のイベントが開催できるよう努力して参りますので、
5周年目も宜しくお願い致します☆
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


MENU
閉じる