vol,14 出展一覧

MENU

Special Guest Artist

※50音順

淑女雑貨Toe Cocotte

   

子供の頃に憧れた舶来雑貨をイメージした洋装品、一点物。
あなたの為のたからものを此処に。
選りすぐりご用意がございます。
忘れかけたもの、ございます。

Chieko Art Works

  

「メヘンディ」「ジャグアタトゥー」
天然染料で肌に模様や絵を描き、二週間ほど楽しんでいただけるボディアート

その場でお好みのデザインを描かせていただきます。

その日だけ楽しめるボディペイントや、お手持ちの物へ絵の具でペイントもさせていただけます。

ハナトトラオカシブ

キラキラ焼き菓子と刺繍リボンのお店です

会場内Music

Ouroboros Office

 

当日出展ブース有

夢中夢

 

出展ブース
Sweet Side Aホール

colorful*strawberry

   

『いちごの森のお茶会』をコンセプトに、ナチュラル&キラキラ&ガーリーないちごやお菓子のアクセサリーを制作しています。

ブース№ A-01


黒紙乙女奇譚

ロリィタさん、ゴスロリさん向けにアクセサリーや布小物を作っています!
天使や十字架を使ったアクセサリーが多いです!

ブース№ A-02


曲げる人 じょに~

おひさしぶりの出展
きっと当日はふわふわしています
ワイヤーでつくったアクセサリーや可動動物などお持ちしますので触りに来てやってください

ブース№ A-07


薔薇hime

  

お染めして形作った布花や、木型から成形したお帽子などクラシカルな服飾小物、猫モチーフのアイテムなどを製作しています。
身につける事で、元気が出てお出掛けが楽しみになったり、ふんわり優しい気持ちになれるような作品をコンセプトに製作しています。

ブース№ A-08


Merry Rose

  

こんにちは。十字架のMerryRoseです。
十字架の壁掛けや装飾品を作っています??
かわいい世界を皆さんと共有したいです??
よろしくお願いします!

ブース№ A-09


はちゃめちゃこれくしょん!

 

はじめまして!
はちゃめちゃこれくしょん!です。

「世界をカラフルにする。」をコンセプトに、ポップでファンシーでカラフルなKAWAIIアイテムをつくっています。

本日は皆さんの乙女心を刺激するアイテムを厳選しました。

どうぞごゆっくりお楽しみください。

ブース№ A-10


Blue Region

 

地毛のような質感を追求したアレンジウィッグの製作しております。
普段使い、概念、コスプレなど幅広いジャンルに挑戦中。
360℃の美しさをお届け出来ますように。

ブース№ A-05


MoonCat(ツキネコ)

 

可愛くて品のある スイーツデコ雑貨や紙雑貨、オリジナルポストカード等を販売致します。
スイーツデコ雑貨は金具以外の全パーツを、心を込めて一つ一つ手作りしております。
是非、実際に御覧下さい。お待ちしております。

ブース№ A-06


Chutto

  

Chuttoは、ちゅっとしたいくらいkawaiiものであふれたアクセサリーを中心としたお店です。
おとなになっても、こどものころのその気持ちをいつまでも覚えていてほしい…そんな思いで立ち上げました。
ロリィタさん、量産型さん、お子さま、色々な方に来ていただきたいと思っております。どうか、お気に入りの一点が見つかりますように…。

ブース№ A-04


Je;embellir

  

Je:embellir(私は飾る/美しくなる)
デザイナーのchelsea(ちぇるしぃ)が作る
少女から淑女(レディ)へを原点に大人可愛いクラシカルテイストを中心とした
お洋服や雑貨・アクセサリーのデザインをしています。

ブース№ A-03

出展ブース
BCホール

※申し込み順

ROSE

 

ゴシック調をベースにチェインメイルの技法を取り入れながら、世界観のあるジェンダーレスなアクセサリーを制作しております。

ブース№ BC-14


JackPot of Color × BIRTH

    

【BIRTH】『身につけるだけで強く、存在感のある女になれるアクセサリー』をテーマに制作・販売をしております。[br]ヴィンテージガラスやインポートパーツ等を組み合わせたギラギラで大ぶりなアイテムが多めです。

【JackPot of Color】一つ一つに言葉を添えた物語を身に纏うような「想像するオリジナルアクセサリー」を製作しています。
様々なテーマから着想を得た耳飾りやロザリオなど、その殆どが1点物です。
貴方の知らない“貴方”を見つけるきっかけをご提案します。
素敵になりたい全ての人を、心よりお待ちしております。

ブース№ BC-13


Reizend~ライツェント~

  

ゴシック且つエレガントなアイテムを中心に様々なお洒落を楽しめるデザインを提案しています。

ブース№ BC-25


くまの森研究所

B級ホラーと猫をコンセプトに厨二感溢れるアクセサリーを製作してます。
コーデのスパイスになるような作品をお届けできたら良いなと思っております。

ブース№ BC-11


ichiya

  

可愛らしい動物や神話世界のモチーフを繊細で煌びやかに創造するアクセサリーブランドです。

ブース№ BC-02


Mieちっく

誰かが♪プププとツボにハマればコレ幸い!と他にはないデザインでアクセサリーを制作しております。

ブース№ BC-41


Blue Monodrama

  

クラシカルなネックレスやリングを中心としたアクセサリーを制作しています。一つで主役級の大ぶりのものから、普段使いしやすいものまでロリィタさんの「可愛い」を実現します。

ブース№ BC-06


魔界ノ風鷹

  

キツネの顔のアクセサリーや、小鳥の翼のイヤーフック等。
毛皮や剥製等の動物素材を使用して、アクセサリーを製作しています。
自然が生み出した造形を身近に感じられるようにしたいと考えています。

ブース№ BC-14


CHOCOMINT DOLL

自分の想う""かわいい""を形に、リボン作品多めで好きなものを好きな時に制作しております*

ブース№ BC-23


夢見がち症候群。

  

「いつでもどこでも。夢を見るのは自由でしょ。」をコンセプトに地雷系やゴシック、宗教系等のダークモチーフの中にキラキラ感を忘れない!そんな1点物アクセサリーを作っております。

ブース№ BC-24


MONOGURA

 

大人になりたくない子供と子供に戻りたい大人をテーマに大人をテーマにモノクロイラストを描いてます。

ブース№ BC-33


pygmalion

 

「夢」や「偏執的な感情」をテーマに作品を作っております。
呪術的・退廃的なイメージのグッズを多数販売しております。

ブース№ BC-35


白鳩舎

古いおもちゃ箱をひっくり返したような…アンティークなイメージの陶器アクセサリーやヘッドアイテムを製作しています。

ブース№ BC-22


VINO

   

世界から集めたヴィンテージパーツや聖品を用いたアクセサリーを創作しています。ヴィンテージの持つ現行品にはない特有の魅力をお楽しみ頂ける作品作りを心掛けています。ぜひ、心惹かれる一品を探しにお越しください。魅惑的なヴィンテージをもっと身近に感じて頂けますように。

ブース№ BC-07


Carpe diem キャンセル

 

Kawaiiゴシック&ロリータ系のアクセサリーをご用意しております。ぜひブースにお立ち寄りください。

ブース№ BC-09


CODE:CRONOSS②

CODE:CRONOSS

 

オモイを創り ワタシを造り フクを作る。
「惹かれるもの」と「自分に似合うもの」の境界線で悩み「普段着」と「衣装」のちょうどいい中間地点を探しながら一歩踏み出せるような不思議なチカラの宿ったモノを生み出すツクリテを目指しています。

ブース№ BC-12


摩杜瑠

宗教モチーフ、宗教MIXモチーフのアクセサリーを制作しております。

ブース№ BC-36


R15

 

ロックテイストでシュールなアクセサリーや雑貨を作っています。

ブース№ BC-34


DEEP EMERALD GREEN

  

すこーし耽美な青年イラストを描いています。女装、長髪、スーツ、ゴス等気分な所がありますがご覧頂ければ幸いです。

ブース№ BC-29


GEMINI

 

鉱物や真鍮を使ったアクセサリー、オリジナルイラストを用いたアクセサリー雑貨、革モノ雑貨やアクセサリーを制作している出展イベント限定ユニット、GEMINIです。
それぞれの持ち味と得意分野を活かして制作、即売会中心に活動しています。

ブース№ BC-50


ガリュウホンポ

  

心模様の具現化をテーマに表現を行うデザイナーGABの描いた絵や文字をデザインとして再構築し""アート×ファッション=新しい自分""をコンセプトに展開しているオリジナルアパレルブランド。

ブース№ BC-15


TFT annex

 

物語をテーマにした作品や、可愛い系やゴシック系の装飾品を気の向くままに作っております。
あなたの物語の扉を開く特別な品をお届け出来ましたら幸いです。
今回は小物系をメインにご用意してお待ちしております。

ブース№ BC-08


星飴屋

 

日常から舞台上まで、星がちりばめられたようなアクセサリーをあなたに
華やかにもシンプルにも合わせやすいアクセサリーを制作しています。

ブース№ BC-03


隠世雑貨店 烏水屋-うすいや-

   

隠世雑貨店 烏水屋-うすいや-と申します。
自分達で""隠世(かくりよ)""という世界観を創作し物語やイメージから和風装身具に落とし込んでいます。
ディップアートという技法で彼岸花作品をメインに、簪や耳飾りを製作しています。
また、妖怪の爪というネイルリングやディップアートで製作した花を施した眼鏡など様々な装身具を製作しています。

ブース№ BC-42


異世界動物園

脳内ミュージアムと時空石製作所が合同で
”異世界動物園“ を開園します
ぜひ謎の動物達を見に来てくださいませ

ブース№ BC-40


櫛にながるる堂

 

一つ一つに魔法が込められているようなアイテムを創っています。それぞれの作品名から物語まで合わせて見て頂きたいです。普段使いのイヤリングから、特別な日の為のアーマーリングまで

ブース№ BC-10


Anonymous Witch

 

ダークテイストなイラストやクラシックなヘッドドレス……アクセサリー小物入等 全て手作り一点物です。
(ピアスやイヤリングは変更可能なものもございます)
魔女が丹精込めて作った作品をどうぞご覧下さいませ。

ブース№ BC-26


a:ruco

 

クラシカル、ゴシックロリィタさんの日常のコーデをより華やかにするアイテムを提案しております。

ブース№ BC-05


キラキラシュガー

アリス・お星さま・動物をモチーフにしたヘッドドレス・アクセサリーなどを販売しております。

ブース№ BC-04


つまみ細工*凛珠

伝統工芸「つまみ細工」の美しさを気軽に着けられるアクセサリーに仕立てました。
使いやすさと1点物に拘ったつまみ細工をご覧下さい。

ブース№ BC-43


黒彩映画

イラスト、マンガを描いています。作品のジャンルは、ホラー、不条理、アングラ、ミステリーを作っています。作品を作る上では、人間の精神世界を暗く重く恐怖を感じる事をテーマとして、主にスプラッターな残酷描写で描いています。当日はイラストの展示、本の販売を行います。

ブース№ BC-32


mophi

ホラー、サイコ、退廃を好み、病んだ少女イラストを描いています。躰は傷を負い血に塗れ、心に闇を孕む少女や、憑き物に魅入られ堕ちる少女など、残酷で絶望的な中にも見え隠れする、少女特有の儚く危うい美しさを、イラストと詩(文章)で表現しています。当日はイラスト展示とイラスト集の販売を行います。

ブース№ BC-31


oddman

  

「周りに変わった人だと言われても、貴方が本当に好きなものを好きと言えますように」
そんな願いを込めて。
どこか奇妙なアクセサリーや服を制作

ブース№ BC-37


Nordlicht ノルトリヒト

初参加させていただきます。
アンティークと透明感をかけ合わせたアクセサリーをメインに制作しております。
可愛いいアクセサリーをたくさん準備してお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りください。

ブース№ BC-51


口だけ番長

   

『天使と悪魔』をテーマに、棺桶、十字架などのモチーフのアクセサリー多めで製作しております。
かわいいからカッコイイまで欲張って作っていますので是非見に来てください!

ブース№ BC-44


y.nyanmo

   

猫のイラストグッズ販売
猫が家にいますマグネットステッカーなど
額縁や薔薇、王冠で着飾った猫達のイラストを描いています。
売り上げの一部は保護猫活動へ寄付しています。

ブース№ BC-39


Beelzebub

  

- 食卓にあるだけで楽しい気分になれる、愉快で奇妙な食器屋 -
♰ようこそ、ダークファンタジーな世界へ♰

ブース№ BC-38


86-world

 

ディップアートとレジンで髪飾りを中心に色々作っています。
当方猫好きです。猫好きな方は気軽に話しかけてくださいw

ブース№ BC-46


角処夏梅

 

角処夏梅
さまざまなツノをお売りします…

ブース№ BC-45


Marie Gable

森の中のとんがった屋根に住む ちょっとドジでユニークな優しいマリーさん 
可愛い森の動物たちと童話や絵本が大好きで、キラキラしていて夢みがち 彼女の作った素朴で優しい1点もののアクセサリーを下ろしているお店です。 
お気に入りのお品がございましたらゆっくりとご覧ください。

ブース№ BC-26


Pan’s forest

  

パンズフォレストと申します。主にリアルよりの造形物、仮面や角、最近ではアクセサリーなど制作しております。宜しくお願い致します。

ブース№ BC-49


エテルネル乙女商會

   

概念の垣根を超え
心解き放つコーディネートを愉しむ・・・ 

多岐な活動と提案を繰り広げる
布の魔術師LOVE SONMULと
和洋小間物創作屋の港屋ぬーぼによる宝箱ユニット

LOVE SONMULの確かな技術で
緻密で繊細に紡がれる
キュートな付けカフスなどの
ファッションアイテムや
わんちゃん服など

ありそうでなかった
ほしかったを具現化した
港屋ぬーぼの 幾通りにも愉しめる
ヘッドアクセやつけ襟などの小間物たちは
和洋問わず合わせて

さあ、見て触れて選ぶ愉しみ
あなただけの宝物を探しに

ブース№ BC-21


てんしのしっぽ☆

  

あなたの髪を最高に美しく彩るヘアジュエリーや高品質クリスタルでキラキラと輝く魔法アイテムをたくさんご用意してお待ちしております

ブース№ BC-01


ジュブナイル堂

  

ナチュラル・カントリー×アウトドア・スポーティをテーマに、可愛さと着やすさを兼ね備えたファッションを提案します。
つけ襟やハーフパンツ、ヘッドドレスなどをご用意予定です。

ブース№ BC-16


Lil Candere

Lil Candereは、クラシカルロリータ・ゴシックロリータが好きな女の子に向けて
普段から使えるアクセサリーや小物をつくっています。
夢みてるようで現実のもの
「ガラスの靴」のように、魔法が解けても残るもの
そんなテーマで制作しています

ブース№ BC-19


PARLOR

大切なお客様をおもてなしするように1点ずつ心をこめて乙女アイテムを製作しています。
フルーツのようにカラフルなPARLORのアイテムで貴方のココロがまんぷくになりますように…。

ブース№ BC-20


rederti

  

パブリックドメインの西洋絵画などをコラージュして、少し不穏な作品を作っています(アパレル・雑貨)

ブース№ BC-17


軟禁はにぃとぉすと

  

好きなものを好きなだけ作っています

ブース№ BC-48


創造モヨウ画家ヴドギラ

  

芸術家・モヨウ表現者として活動
描く作品は、模様,文様,もよう、と呼び名がどれもしっくりこないため、「モヨウ」と名付けて活動しております。
好き勝手に活動してたらいろんなモノを作り、いろんな事をしてました、Twitterをメインに使ってますので作品諸々はそちらでどぞ!
アート的屋スタイルを実践しております。
福岡より参ります!!是非おいでくだされ!

ブース№ BC-28


carpediem

 

スワロフスキーを始めとして、ガラスが好きで始めたブランドです。渋い色味が好みの方は是非宝探し感覚で覗きに来て下さい。

ブース№ BC-27


クルミの工房

新しいなアーティストブランドです。

ブース№ BC-30

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
MENU
閉じる