2009/10/18開催 daydream vol,2

◆販売参加リスト&配置図

出展ブース

アンケートフリースペース

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*† *:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
今回も無事お天気にも恵まれ、多くの方がご来場下さいました。

最後まで和気藹々と盛り上がっていて、とても楽しい雰囲気のイベントになりました^^
終了時間になってもまだお買いものされていたりしたので、終わるのがすごく勿体なかったです><
本当に嬉しい限りです♪
休憩ブース&ドリンクコーナーが前回よりも更に人気で、机が足りなくなるハプニングもありましたが、
daydreamを交流の場としても利用して頂きたいと思っておりますので、とても嬉しかったです!
このアットホームな雰囲気を、いつまでも持ち続けていければ良いなぁと思っております☆

新企画のスペシャルタイムは、初の試みだったので参加して貰えるかどうかすごく不安だったのですが、
多くの方がご参加くださり、企画した主催も驚くほどの内容を考えてきてくださいました☆
これについての感想は全く無かったので、一般視点・販売視点でのご意見よろしくお願いします。
継続するかどうかの参考にします☆

いくつかスタッフもブース出展しておりましたが、スタッフブースとして特別扱いしたくなかったので、
特に表記もしておりませんでしたが、ときどきスタッフ自身が様子を見に行ったりしていたため、
誤解を与えてしまっていたら申し訳ございません。

参加して下さった全ての皆様に心からお礼を申し上げます☆
ありがとうございました!
次回daydreamも企画中ですので、また皆様にお会いできることを楽しみにしております♪
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


MENU
閉じる