2020/8/20~9/13 白昼夢のマスカレード仮面アート作品展示会@cafe Anamune

MENU

展示

コラボメニュー

出展者

凛花~りんか~

2017年頃から、ベネチアンマスクの制作を始めました。
赤、黒、白、薔薇にレース。私の大好きなものを詰め込んでいます。
https://twitter.com/Rinka_ak
https://ameblo.jp/pyu103

アトリヱアイル 飛鳥

普段は、和素材を使ったアクセサリーを中心に制作活動しています。
立体作品に挑戦するのは初めてです!
イタリア製の仮面に、和の装飾を施して、異色のコラボを目指してみたいと思います。
https://twitter.com/asisle
https://minne.com/@isle

「夢」や「偏執的な感情」をテーマに作品を作っております。
https://twitter.com/rinpygmalion
instagram.com/rin_pyg/

白群

夢中になっているものを中心に今の自分を表現したいと思っています
いろんな仮面の色がある 
中華をイメージした仮面をお届けしたいと思います
https://twitter.com/hakubyaku

入江 由紀子

幻の名窯と言われる「湖東焼」の絵付け師として活動しており、
今回は絵付けの技術を使い仮面を製作します。

初めてイベントに参加させて頂きます。
宜しく御願い致します。

紫雨工房

気まぐれに作りたいな~って思った物をメンバーでわちゃわちゃしながら作ってる奴等です。 
帽子とかアクセとかフラワーアレンジメントとかぬいぐるみとか・・・何か色々作ってま~す。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


MENU
閉じる